2ntブログ
動画サンプル見放題
お宝芸能盗撮
援○交際
ハイビジョン
アダルトサイト比較
有料サイト体験記

大沢佑香のモザイクの向こう側

大沢佑香ちゃんみたいにキュートな新入女子社員とのセックスを無修正で見れるのは、人気の無修正動画サイト「カリビアンコム」です。


新入社員のお仕事 Vol.1 大沢佑香

カリビアンコムオリジナルスペシャル動画に大沢佑香ちゃんが遂に登場!ちょっと奥○恵に似ている感じの佑香ちゃん。新入社員として入社したての会社でミスをしてしまい、上司にセクハラ行為をされる。「やめてください、許してください」と言っても、聞かない上司。仕事ができない代償として、フェラ、イラマチオに口内発射までするはめに。続いて会社の先輩が打ち合わせ中のところ、お茶を運んできた佑香ちゃん。無理矢理2人に押し倒されてオナニーを要求される。いやらしい音を立ててのwフェラは必見!そしてハードな指マン攻撃に潮吹きとすべてのプレイにおいて、先輩・上司のいいなりの佑香ちゃん。クライマックスの絡みシーンで、チンコを挿入されたままの状態での潮吹きは興奮物!!『新入社員のお仕事』第1弾、これは抜けます!


大沢佑香ちゃんが女子校生姿で3Pしちゃう動画も、無修正で見れちゃうのはカリビアンコム。


大沢佑香の見晴らし最高 大沢佑香

今や大人気の大沢佑香ちゃんが『見晴らし最高』シリーズでカリビアンコム再登場!いや~、それにしてもカワイイですねぇ。痴女っ気あるバニーちゃんになると網タイツから除いたマンコを見せつけ、男の顔の上に座り、自ら腰を振ってオマンコを押し付けるエロい佑香ちゃん。フェラしている時や、マン繰りされている時のカメラアングルは生唾モノだし、女子校生姿もエロくて最高の一言!2人の男に両サイドから乳首を吸われるわ、両チンコを口に押し込まれるわ、変わりばんこにチンポを挿入されるわで、大忙しの佑香ちゃん!教室の机をガタンガタンと揺らしながらいっぱい突かれまくって1人2人と佑香ちゃんの顔に連続発射!最後のお掃除フェラまでお見逃しのないよう!


どちらの動画も大沢佑香ちゃんのエッチな姿が無修正で丸見え!
ただ難点なのがスペシャル動画扱いで、見るにはカリビアンコムに91日以上会員継続してるか超VIPにいきなり入会しないといけない所。
もちろんカリビアンコムには、その他2000本以上の高画質動画があるので、全然問題ないんだけどね。

どうしても大沢佑香ちゃんの無修正動画だけというのなら、単品購入できる「カリビアンコムプレミアム」の方に、出演動画が2本あるのでそちらをどうぞ!



大沢佑香 相川まり 綾瀬るか Red School Girl's Free-For-All!

大人気美女・大沢佑香率いるスケベな赤い制服軍団、その名もRed School Girl’s が性の快楽を求めて大暴れ!まずは綾瀬るかちゃんを10人の男が過激に大乱交。赤い制服、メガネ、白いタイツ、そしてエロいTバック姿の敏感ボディを激しく陵辱。半身丸出しの男たちに囲まれ、マンコをガツガツ突き上げられると何度も何度も痙攣昇天する。お口に、マンコに、かわるがわる10本のチンポをぶち込まれ、強制中出し肉便器!汚い男共の欲望の限りに中出しされ続け、精子みれのマンコに何度も何度もチンポを受け入れ乳白色の淫汁を垂らす・・・。これだけで何度もヌける!お次は祐香ちゃんとまりちゃんの卑猥なレズプレイ。長い舌をからませ、お乳をこすりつけあい、マンコとマンコを擦り合わせたりと過激プレイ。電マプレイでは、クリ、マンコ、アナルの3スポットを刺激して過激に昇天!まりちゃんが祐香ちゃんに指まん、潮吹きしながら昇天。世にも過激なレズプレイで満足度120%!お互いの性器をむさぼり合う今まで見たこともないハードなレズの世界を堪能できます。二人のシャワーシーンもエロい!最後は佑香ちゃんとセックス。フェラ、69、生ハメ、そしてチンポをマンコにぶち込むたびに潮吹き、ネバスペごっくん。まだ足りない、と男を二人呼び、3Pに突入!さらに何度も何度も潮吹きをしながらチンポを受け止め、あまりの快感さに絶叫昇天する変態美女。あまりの過激なセックスにどこからともなく男が加わり、佑香ちゃんのおマンコを突いて突いて突きまくる!ぴゅっ、ぴゅっ、と大量に流れ出る潮吹きにカメラもびしょぬれ!ザーメンは最後の一滴までごっくん!ヌいてもヌいてもでヌきたりない噂の人気作を目撃せよ!


大沢佑香 いつか 新入社員のお仕事 Vol.1&2

表でも裏でも人気爆発中の美少女・大沢佑香ちゃんといつかちゃんを収録した、「新入社員のお仕事 1&2」をWでお得配信!大沢佑香ちゃんのVol.1では男性社員の皆様にサービス。イヤラシイ音を立ててフェラ、イラマチオ、足コキ、チンポを乳首に擦りつけ、たり変態すぎる佑香ちゃん。口内発射でザーメンを美味しそうに絞りとります。上司と企画の打ち合わせ中に指マン、テーブルの上に脚を上げされられてオナニーを披露させられ、ハードな指マン攻撃にくちゃくちゃいやらしい音を立てて潮吹き、乳首ピン立ちで昇天!上司のデカマラにしゃぶりつき、テーブルに脚を乗せてマンコ丸出しでチンポをブチ込まれます!チンコを挿入されるたびにぴゅーっと飛び散る潮吹きは興奮物!騎乗位で自ら激しく腰振りし、何度も潮吹き昇天する佑香ちゃん、これは抜けます!続いての新入社員はあどけない顔立ちで細身のロリ系女優、いつかちゃん。上司に言いがかりをつけられ、男性社員に羽交い絞めにされ、パンスト破り、乳もみ、クンニ、指まん、Wフェラ、と社員の肉便器にされる!社員との乱交、連続潮吹き、80%パイパンおマンコに生ハメ連続中出しと好き放題~!こんなにヌける動画が二本立てなんて、美味しすぎる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルでイキまくる肛門女8時間

大沢佑香(おおさわゆうか)ちゃんの物凄くエッチなセックス!
こんなカワイイ娘が、NGナシの過激プレイを連発するなんて・・・

アナルでイキまくる肛門女8時間
アナルでイキまくる肛門女8時間

出演者:晶エリー(大沢佑香) 常盤りん 亜梨 松野ゆい 砂原夢 君野ゆめ 瀬織さら 心有花 美花ゆり 神田美穂 麗花 愛海 鈴木明日香 藤谷さやか @YOU 水嶋友穂 乙音奈々 RiRi 桜子 美咲
シリーズ:----
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ Best
ジャンル:尻フェチ デジモ ベスト、総集編 アナル 独占配信
レビュー:アナルセックスで感じる肛門性感帯の持ち主をドドーンと20名!たっぷり抜ける大ボリュームで贈るスペシャルベスト!デカチンに合わせて卑猥に伸縮する拡張肛門!異常なアナル締め付けで痙攣アクメ!マンコじゃ全然物足りない変態美女達!気持ちよくならないとアナルセックスじゃありません!!

アナルでイキまくる肛門女8時間の詳細はこちら




19歳の2人の素人学生が登場!一人は既婚者で夫からマン毛を剃られたパイパン!二人目は顔出しNGの美人娘
椎名みずき ドリームキャスティング
こんなメイドが居たら…155cmの小さな体で息子のチンポをフェラ抜き!父親のご主人様に見つかりお仕置き!
着衣アクメ倶楽部 Vol.05
渋谷の娘を弄ったバレたらヤバい映像 第6弾
ティアラ Tiara
さおり「陸上部 ~クラエチンコスタート~」